『笑門来福』ツアー | eriotto1122さんのブログ

eriotto1122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から始まる
門松良祐さんと都竹宏樹さんの
『笑門来福』ツアー。


名古屋→大阪→尾道→東京

尾道は15日にジョンバーガーで夜7時から
スタートします。
笑顔一杯になれる、M.Cや素敵な歌声を聴きに来てくださいね。

8日に因島トレ・バンビーニライブ前に
あちこち挨拶回りをされたジョニーさん。


いつも応援下さる老舗お菓子屋さん。
こちらは、ポルノグラフィティのファンの方が
集うお店で有名です。
いつも、ありがとうございます✨
こちらでは、被り物を(笑)



後ろ姿が似合いますけど、
正面はもっと素敵ですよね~。
「はっさくんのおへそ」どら焼き持ってます。
ミカンとレモンが他にもあるんですが、
レモンが被りやすいそうです。
皆さんも、因島に来ましたら、
是非、立ち寄って下さいね。