はっさくんの文具 | eriotto1122さんのブログ

eriotto1122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

はっさくんのボールペンを
最近、新調しました☆


坂井文具屋さんには
いろいろありました~。
ノート、シャープペンシル、印かん、
メモ帳、消しゴム etc.……
見ていたら和みますよ~(笑)

わたしはボールペンがオススメ。
スラスラ動いて、
書類の出来上がりが早くなりましたから、
書きやすいボールペンだよ~。
替え芯あります~。

消しゴムにも、替え消しゴムが
別に売ってました。
この消しゴム、よく消えるんですよ~。
小学生とお年寄りに
消しゴム人気らしいです✨


はっさくんは、
今年ゆるキャラグランプリには
出場していませんが、
いんのしまの、ピーアールを
どんどんしていきます。
どうぞ、街で見かけたら、
応援してくださいね~。

~夏の水軍祭り シグナル会場にて~