因島にて開催~ | eriotto1122さんのブログ

eriotto1122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

恒例になってきたかなぁ~。

3週間後、あの方々のライブがあります。

『笑門来福』~歌う門にはジョニ来る~
都竹ジョニー宏樹さんと門松かどちゃん良祐さんのツーマンライブ(笑)



4月8日は
バーガーの美味しい
『尾道ジョンバーガー』にて開催~







4月9日は
いんのしまさくら祭りがあります。
三庄 明徳寺、瀬戸田でもさくら祭りが開催予定です。
その他沢山イベントが近辺であります。
あっちこっち行って、夜は
こちらの二人のライブも楽しんでください。リフレッシュしましょう。
皆様のお越しを楽しみにしていますね🎵




あちこちにフライヤーを渡しまして
お店先に並び始めました。
ありがとうございます。

『松愛堂』さん

『ピザカフェ つばさ』さん


次回も店先フライヤー、
upしますね~。
お楽しみください(笑)