今日はハイラックスの友達が何かを試したいみたいで走らせにきました!


ちょっと動画撮ってて思ったんですけど、最初の登り坂の動画の景色が様変わりしてて、吊り橋をくぐって階段スロープを横目に登っていく感じがなんかよろしくて🤭🤭

作ってよかったなぁーっと🤩🤩🤩

それは置いといて、ハイラックスのカスタムポイントは前後にブラスのナックルとハブ。
それとボディのリア部を加工してリアのオーバーハングを短くしてましたっ!😯😯

これは前回の走行で急勾配の登りがオシリ引っかかって思うように登れなかったので速攻、加工したらしいです💪🏻




今日はダンボールの橋で遊んでもらいました。
本チャンは早く作ってしまいたいんですが全部の材料が揃ってないの待ちです😮‍💨