パンプキンボディ行く前に不良在庫を消化します。




PROLINEの14RS スラッシュ用のボディ。
だいぶ前にオクで気分でポチッてしまったボディ。
顔がちょっとだけアウディっぽかった…、その時はそう見えたんだけどなぁ〜🤔今は別にって感じ😑😑

何色にしょっかなぁ🤔🤔


っで、これとは別でズーーーット放りっぱなしのインファーノGT2



これはエンジンで運用しようとエンジンも買い揃えてるんですが、このご時世野良でエンジンカーって肩身
狭すぎるんで、これもモーター化しようかと🤭🤭🤭

まぁ、ちょっと下がり切ったテンションをパンプキンボディでちょっと引き上げたついでのついでにこれもやっちまおうかみたいな所存です🤗🤗🤗

とりあえず、目指すは100キロ超えで😬😬