さてさて、朝から行ってまいりました。


そんなに台数ないようてすが、自分的には2〜3以上で走らせる事が殆ど無いので新鮮、新鮮っ🤩🤩
ハイキングしながらトレイルしてワイワイガヤガヤみたいな🤩🤩


ロックだけじゃなくて、こういうのもいいもんだ。

それから場所は変わりまして。

インファーノVE vs ハングオンです🤣

カメラ固定なんで、遠目ですが動画をどうぞ🤭

それから速度の計測っ!



思いの外、スピード出て無い😑

まぁ、6セルの時に比べたらかなり大人し目だったので…。

でも、80キロは出るかなぁ〜っと🤔

うーん🤔
もうちょっと、スピード出るようにするか🤔

ただ、4セルで走らせる方がコントロールしやすいし、楽しいかな🤔🤔

悩む🤔