いつもはしないサフ入れ。



今回は切ったり貼ったりと瞬着パテで埋めたりが多かったので素穴多いだろうなぁ🤔と思って仕事のついででサフ入れときました。

案の定、巣穴多いっ!何ならパテの砥ぎ残しもあるっ!!

まぁ、いつもそれなりにあるんですが塗ってしまえばなんとかなると。

でも、今回はちょっと気になるほどの感じだったんでサフ入れて正解っ!
ひと手間増えるけど、オッケーオッケー👌🏻👌🏻

サフ入れたんでちょっとだけこだわったポイントが分かりやすくなったのでノーマルからの変更点。(前後左右寸詰め以外)

①モール無し(若干の凸をパテ修正)
②フロントフェンダーのサイドマーカー無し(パテとポリカ板で修正)
③ドアのハンドル無し(パテとポリカ板で修正)
④ドアの全長後方に10㎜延長&窓枠モールド追加(元のチリラインを埋めてスジボリやり直しとポリカ板の貼付け)
以上。


ちょっと、ハリキリ過ぎ🤣🤣🤣
もう塗る色を決めてたはずなのにサフのグレー見て、ザワザワしてきた🥴🥴