ブロンコボディ、一応の格好になったので内塗りしました。

いつもどおりのサテンアルマイトのムラ吹きに黒の裏打ち。
今回、下処理が邪魔臭くて、珍しく表も裏も下処理にサンドブラストしたんでいつもみたいに鉄板感出てないんです。



グリルもABS板でワンオフ。



余談ですがこの前、近くの公園の岩場で走らせてる時に自分達より年配のおじさんに声かけられたんです。
ボロボロに塗装ハゲてチョロチョロっと下地が見えてるボディ見て「これは鉄板で出来てるの?」って聞かれたので「プラスチックですっ!」って答えたらなかなか信じて貰えず、最後は関心されたんですが、こういうのがホント 嬉しいんですよねぇ〜🤭🤭

まぁ、この対応してたのは相方の酒屋のオヤジです🤣🤣🤣
自分はコミ障なんで隣で隠れてニヤニヤしてました。🤭🤭🤭