騒音問題でテンション下がり目だったCC01。

Holmes Hobbiesのモーター&Amazonリダクションで走り的には大満足なんだけど、ホントに音がヤバ過ぎて。


まぁ、ラジコンのテンションも下がり気味だったので放置してましたが、holmesから新しいESCが出るとかなんとか。


試すしかねぇー💪🏻




セルフ配線って優しくねぇ〜🤣
今どき、なんでもRTRちゃいますか??

そんな事はどうでいいことでした🤩🤩🤩

先ずは元々の仕様から


で、続きましてholmesアンプっ!

慌てたんでリバース設定してないですが気にしないでください🤣

正直、そこまで期待してなかったんですが予想外の静音にメチャメチャびっくりしましたっ😲😲😲😲😲

ヤバスですっ!!

早く河原に行きたーいっ🤩🤩🤩