こんばんは 今日は日曜日でした 今日も教会の礼拝は家でオンライン礼拝に参加しました


教会で奉仕しているアレックスに頼んで食材を買ってきてもらいました


手術が


あるので なるべくアレックスが簡単に作ってと言うか 温めてくれるようなものを頼んだんですけど どうでしょうね


彼は作ればお料理上手なんですけど 最近はあまり


料理してないかな やっぱり前のアパートのコバエ事件以来 彼はすっかり作る気をなくしてしまったようで もう一度作るようになって欲しいですね 彼はきちんと材料とかを揃えて


作るのが


得意なので 作ると美味しいんですけどねえ 今日はですね


また礼拝の後はドジャースの素晴らしい勝利の試合を観て それで先ほどはディズニー映画のムラン 日本語ではムーランの続きを観ました


たぶんアニメの方もなんとなく観てるんですけども ちょっと内容覚えてませんでしたけども


思った通りの映画ですね 女の子が自分の性別を隠して戦いに行くって言うか 気づいたのが なんとゴン・リーさんが出てるっていうのに気づいて 何の役だろう まさかこのウィッチの役じゃないだろうなと思ったら その通りで ゴン・リーといえば 私にとっては中国映画の大スターなんですけど 綺麗で上手で 


やっぱり存在感あるなと思いました


今週も元気で ちょっと目のかゆみがなくなればいいなと思います 全てが週に守れると信じます