何と二日連続で外ランチです。
 
今日は例のサラダを持って来ていたのですが、突然ボスたちから、半額セール中の和 久保田行きませんかとお誘いを受け、行ってきました。
 
ここのレストランには、夜一度だけ行ったことがあります。その時も会社の会食でした。
 
誘われた身で何ですが、先輩秘書も誘って一緒に行きました。
 
実は、ここのレストラン、今週と来週、一周年記念の半額ランチセールをしているのです。ディナーはちょっと高めのような気がするのですが、ランチは割と手頃なお値段のようです。
 
私が頼んだのは、サーモン!
久し振りのお肉です。
何でアメリカの日本食レストランは、何でも照り焼きソースがかかっているのか分かりませんが、普通に焼いて欲しいなっていつも思います。お魚は柔らかくて美味しかったです。定食みたいになっていて、$8。普段は$16なのか。$8ならお得です。
 
レストランに入って直ぐに、目敏く見つけた一周年記念のギフト。最初に手に取ったのがトロで、ちょっとグロテスクだったので、直ぐに戻して、無難なたまごに。
 
贅沢気分の2日間でした。夜は、ランチ用のサラダを食べました。
 
あっ、そう言えば、明日は例のバイオメトリックスの健康診断なので、今夜12時以降は絶食してくださいと言われています。普通、12時以降食べないと思うけど・・・
 
そして、今夜はドジャースの試合ないし、翻訳もなさそうなので、久し振りに映画を観ています。ずっと観たかった「Blind Side」です。ずっと観たかったけれど、観れなかったサンドラ・ブロックがアカデミー賞を受賞した作品です。2009年の作品だ。今まで観れなかったのはなぜ?
 
まだ途中だけど、凄く心温まっています。