「GANTZ:O」他…最近観た映画 | モノノフZの二本柱と坂道⊿

モノノフZの二本柱と坂道⊿

推し。AKB=ゆりあ、まゆゆ、まーちゅん(卒)。ももクロ=しおりん。乃木坂=せいたん(卒)、ねねころ(卒)、みなみおな、まりっか、まいやん。欅坂=ずーみん、みーちゃん。
気が多くてすみません(笑)

フルCG映画「GANTZ:O」観てきた。

{B0078585-6BA6-486C-AFE7-5B4D67F6AFD9}
GANTZ:OのOは大阪編のOなのねw

いやぁ今のCGほぼ実写と変わらない位のリアリティ。

まぁ前にやった実写版のGANTZも面白かったけれど原作のイメージを重んじるならこちらの方が有りかな。




あと…ここひと月程で、ブログにはあげてなかったけれど観て来た映画とか…





「キング オブ エジプト」4DX版
{78D13E06-3CDD-4D55-962E-626D9BF99AFD}
遊園地のアトラクションみたいに座席の動き多めの映画で4DX向きの映画だった。



「スーサイドスクワッド」4DX版
{A5800062-3769-4FB2-B0B0-C790BFD4E5EA}
バットマンに出る悪役達が多く出演。
ある程度予備知識があった方がたのしめるのではないかな。




「キングスグレイブ FFXV」4DX版。
{BA2E9420-3A59-4F18-BB51-43ABE3227D53}
通常版は1度観て来ているが、4DX版も観たくて行って来た。

{43B23483-A3B1-4D55-A7BD-A6385D11BF46}
通常版を観て来た時は入場者特典のポスターが品切れだったが今回は貰えた。
カッコいいのでパネルに入れて飾っておく(笑)



「聲の形」字幕版
{626C7D50-A671-48BA-AA24-E9DC058A9DEA}
聴覚障害の人でも楽しめる様に字幕が付いた物。
こちらも通常版は1度観て来たのだが、もう1度観たかったのと、字幕版というのに興味があったのでみてきた。
こちらも前回の時に、入場者特典、品切れで貰えなかったのだが、今回はゲット。
{C3674478-8E71-43C7-97BC-351078CE40D5}
原作者の漫画、声の形 特別描き下ろし番外編の小冊子。
ページ数は少ないけれど、これは貴重だよね。



とまぁ、そんなおころかな。





ではでは。