CA870チャージャーを実戦投入してみたいと思います。

カスタム内容は

・ノンばいーんスプリングとスペーサー

・ イッカク

・花丸くんシリコンパッキン

・ライザーマウントにレプリカドットサイト

と言った感じです。

良く中ると評判なのですが、ノズルとパッキンの間での弾の保持位置に1.5mmくらい隙間がありちょっと不安です。

ちなみに手持ちのVSR-10は隙間がほぼ無い状態でした。

 

そして実戦投入ですが、注文したストックが間に合い交換してからの参戦です。

 

フィールドで初速を測定すると83m/s位で良い感じです。

シューティングレンジでホップ調整、ゼロイン調整すると、20m、30m、40mと狙ったところに中ります。

これは期待大です。

今回は休日定例会だったので人が多く、ゲームスタートした後にゆっくりと索敵!

敵を発見!初弾発射!中り!

何と実戦一発目でヒットが取れました!!

凄く中ります。その上ポンプアクションなので、連射が効きます。電動ガンにはかないませんが、射撃姿勢を崩さずにコッキングができるので、次弾の命中精度が高い!

 

この日はCA870が楽しすぎて、電動ガンも持ってい行ったのですがあまり使いませんでした。

スナイパーって楽しい!

しかしこんな楽しいCA870にも弱点が!

それはホップの調整に工具が必要と言う事です。

この日も使っているうちに、ホップが弱くなり調整したかったのですがゲーム中で工具が無く調整できませんでした。

でも、少し上を狙えば良いだけだったので大丈夫でした。

 

CA870最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)