欲しかったスナイパーライフル、VSR-10が最高なんですが

私のいつもの癖で「一緒じゃ面白くない」と言う事で

CA870チャージャーを購入しました。

 

コッキングが軽くて良いですね!

 

箱出しの初速は

0.20gで

87.7m/sと説明書くらいでした。

 

0.25gで

81.4m/sと良い感じです。

とても良いのですが、ちょっと音が気になります。

バネ鳴りはスプリングを交換するつもりなので良いのですが、発射時の破裂音が気になります。

 

サプを付ければ良いのですが、あまり長くしたくないので。何かできないかと考えていると、アウターバレルにちょっと隙間がありました。

 

そこに激落ちくんとスポンジを切った物を詰めてみます。

 

すると

こんな感じになり、この状態で発射するとかなり破裂音が改善されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)