29/04/2024の空と占星術 | 〈ゼットン〉は地球を癒したい

〈ゼットン〉は地球を癒したい

日々つれづれと、スピ系知識・能力を元にした『小説(のようなもの)』を綴っています。https://kakuyomu.jp/users/eriretarurera

昨日アップできんかった






まあまあ撮れたハロ


美しい瞬間をありがとうございました




…今月も今日で終わりなんですねぇ

ダンナとふたりでお散歩したりできる幸せ噛み締めてますが、

いろいろ停滞している事もあり、焦りも感じる

…これが水星逆行中ってやつ?双子座♊️生まれだから影響はないわけないんだよなぁ、きっと

…TVやなんやらの星占いで当たったためしが全くないワタクシですが💧ど真ん中の双子座なのに

12星座占い、12人しか人類が居ないなら当たるんだろうねー

あ、星占いをバカにしてるわけではありませんよ〜❗️

ちゃんとホロスコープ作ってくれる占い師さんのはバリバリ当たったですから

そのセンセ腕利きで、見た事ない私のダンナの人相風態全部わかってたんですから‼️(『このホロスコープの伴侶はこの星回り』と読めるんだそうで)