こんにちは。

GW最終日にこちら書いておりますが、


皆さん、いかがお過ごしですか!?

 



私は自宅に姉と姪っ子たちが泊まりに来て

BBQをしたり・・・

特別どこかに出かけたわけではないのですが

少しバタバタして疲れ気味魂に過ごしています。

 

今年のGWは


・髪の毛切りに行って

・旦那さんと久しぶりに2人でランチデート

・3年ぶりに高校の同級生に会う

・BBQ、カラオケ、プラネタリウム、

・下の子の初お稽古スイミング体験会

・呪術廻旋、大人買い1巻から19巻まで読み切る



など

 

 

書き出すと

いろいろやってるなニヤリ

 

でも、なんか疲れてます不安





どこかにエネルギーチャージしに行きたい

旅行に行きたいとやしの木

 

少し思っています。

 

 

いや、かなり思っているかな{emoji:050.png.笑い泣き}

 

やっぱり、上げ膳据え膳がいいですな。

 {emoji:444.png.手}

 

来年は自分の稼いだお金で

ハワイか沖縄に旅行に行きたい・・・。飛行機ハロウィン

 

 

そんな気持ちです。

 

 



 

世の中のママたちは連休で子供がいて

お昼ご飯も毎日、用意したり、遊んだり

自分時間とれなかったり

 

パパも家族サービスで

 

結局みんな疲れる・・・チーンっていう

 

GW明けが一番疲れているっていうのが

よくわかる今日この頃です。

 

 

みなさん、本当お疲れ様です。魂が抜ける

 

 

私は今はゆっくり

ブログ書けてますけどね。

(子供たちは1時間ゲームとYouTubeの時間です)

 

昼からは夜に

「母の日」で自宅で義母たちとご飯食べるので

その準備の買い物に行きます。

 

嫁作業です。

 

 

がんばれ~!!


!!!!

 

はい。ゆっくりやります。無気力

 

 

で、お待たせしました。


今日のお題


【ゴールデンウィーク疲れの乗り越え方】



一つ言えることは、

疲れたら疲れた自分を認める。



そして、

休もう!って事ですキラキラ




最近は自分の気持ち、感情を蓋せず

受け入れることにしています。スター


これがまずはおすすめです。

 

そしてある程度味わったら

じゃ、どうしたい・・・??

と自分にきいてあげる作業を心の中でしています。

 

自分のご機嫌をとって

小さな事でいいので自分を満たしてあげます。

 

チョコレート食べたいとか

眠くなったら寝るとか

 

 

いい子いい子・・・

自分に自分でしてあげるのです。おねだり

 

そしたらエネルギーが少しずつ、上がってきます。

 

 



このブログを読んでくれている方の中でも

なんかダルイとか

なんだか下がっている感じがある方は・・・

 

 

 


 

①自分の気持ち、感情を蓋せず

受け入れる

 

 

②じゃ、どうしたい・・・??

と自分にきいてあげる

 

③自分のご機嫌をとって

小さな事でいいので自分を満たす

 


これ、おすすめですよ{emoji:090.png.流れ星}



やってみてくださいね~。


ちょっと気持ちが変わります{emoji:117.png.チョキ}

 

 

 

ではでは

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました{emoji:005.png.おねがい}

 

 



 👇👇👇👇👇



 3ヶ月で人生変える


潜在意識✖︎ダンス✖︎コーチング


講座やってます‼️


 瞑想、ヨガストレッチや、ダンスをしたり、

潜在意識について学びながら

コーチングを通して、自分自身と向き合い

思考の癖をしり、身体と心から変えていく

パワフルな3カ月。


潜在意識の書き換えを自分で!できるようになり

お仕事にできます。



【こんな方におすすめ✨】

  • 人生を変えたい‼️
  • そんなに苦労はしてこなかったけど、モヤモヤしている自分を変えるきっかけが欲しい人
  • スピリチュアルジプシーの人
  • 自信を取り戻したい人
  • 潜在意識の書き換えをお仕事にできたり、メニューに取り入れることも可能です‼️などなど



まずは!体験会、90分を無料で開催しております!




枠が限られていますので

下記よりLINE登録して頂き

(LINE登録頂くと今なら無料!で『人生変える為の行動マニュアル』プレゼントしております🎁)


LINE登録後、『体験希望』のメッセージください✨


はやし えり✨ lit.link(リットリンク)人生変えたいあなたを後押し✨潜在意識ダンスコーチ、🌈潜在意識✖︎ダンス✖︎コーチング🔥痩せる🔥KPOPオンライン親子ダンスインストラクター🍄ヨガ、 ダイエット、機能改善系パーソナルトレーナー、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link 心のブロックをとりたい

潜在意識について学びたい


心のモヤモヤをとりあえずとりたい!

と言う方も是非お待ちしております‼️





ちなみに、

インスタグラムではアラフォーママの私、踊ってますウインク

潜在意識の書き換えで、ブロック外れて

9年ぶりにダンス再会!!


大人から始めるオンラインダンスレッスンも

開講していますポーンラブラブ


2日に一回はUPしてるので、

よかったら、上記リンクより、

Instagramにとんで頂き

フォーローしてくださいキラキラ

いいね👍してくれると嬉しがりますウシシ