eri_rinのブログ

eri_rinのブログ

韓流ドラマを見ると誰かと話したくなるもの。
何か言いたくなるもの。
でもなかなか韓流ドラマファンが周りにいなかったり…なので、とりあえず独り言として。

Amebaでブログを始めよう!
イ・ミンホ。
個人の趣向以来。
いやー、見るかどうか迷ってて、見始めたらハマったという、ま、いつものパターンなんだけどw

とりあえず、あれ?イ・ミンホってこんなにカッコよかったの???っていう。
…はい、でました(笑)
もうね、しょっぱなの、ゾウにまたがるミンホ、これでしょお!巻き戻しました。

巻き戻したのは、
ユンソンてば寝てるナナにキスするのかーーー?ややっ!ナナ目を開けたーーが無理やり閉じたぁぁ!!バレたがあえてキスするんだぁぁ!!!きゃーーカッコいい(*/∀\*)
…電話なって結局できなかったんだけどね。
っつー、このシーン。

あとは、ユンソンが具合悪くなった実母であるマディスのおばさんをおぶるときの、よもやNGじゃね?っていうほどの、おばさん逆さま事件ね。

見えるかなーこれ。
爆笑したけどね。


てか、イ・ミンホは私の中で城田優だと思ってたんだけど、これみて逆に城田の株も上がるという不思議。


ボーンアイデンティティみたいなアクションで面白い❗️
復讐劇…になるのかな?しかし!ラブロマンスのあるあるも盛りだくさんね(笑)

好きになっちゃいけないんだーとか
俺を拒絶しろ!とか

髪を洗ってあげるーからの、泡でいちゃつき合うシーンに、二人でカートを押しながらの楽しい買い出しのシーン、バスで寝ちゃって肩ずんのシーン…着替えがなくてワイシャツ一枚姿にドキ!のシーン。
さらに出生の秘密や、生き別れた母親との再会、がしかし病気❗️とか。



ユンソンの父がとりあえずゴルゴ13なんだよね。

色々スパイ行為すごいのに、変なとこで詰めが甘くて事件が起こるのは、ま、当然。
んー、黒マスクだけじゃバレるでしょーと思うんだけど、、もうあの中国のひとが日焼け防止で被ってる覆面マスク的なの被らなきゃ!シティーハンターさん!!!て感じだけど!!!

視聴中でまだ見終わっていない(笑)

あー、面白い❗️