日本バッハコンクール 地区予選で最優秀賞!! | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

息子の今年度ラストのピアノコンクール 予選がありましたハートのバルーン


前日は、園行事だったため、早朝練習→園行事→昼食→練習→前日レッスン→練習目


最後まで諦めず向き合いました。(母も)

今日は、5時起きで朝練習→2時間かけて会場へ向かいました。
ホール内で、本番直前では「気合い入れて、結果出すで〜グッ」と言って、気合い入れていましたダッシュ


コンクールも場慣れしてきたようで、落ち着いて演奏できましたルンルン


講評をいただから時間まで、息子にとっては楽しいことが満載でした。
まず、TSUTAYAさんのイベントでLaQ体験コーナー



スノークリスタルを作りました。

そして、ちゃっかりLaQを買わされました!!

欲しかったので体感できてから購入できて良かったですピンクハート

そのあと、ホールと同じ階にボーネルンドの遊び場があり、50分間遊びました!





さぁ!

講評用紙をいただきに受付へ。


結果は…







キラキラ最優秀賞キラキラいただきました!!


来年2月に東京にて全国大会出場です音符


今日の運営されていた先生方はお優しくあたたかい雰囲気で舞台裏も子どもたちに接してくださっていて、安心できましたおねがい


ありがとうございましたラブ


コンクールを頑張ったご褒美に、

海遊館へ行ってきましたラブラブ


大変なこともありましたが…(笑)
良く頑張ったね風船

全国大会に向けて、気持ちを切り替えて取り組もうハート


にほんブログ村 子育てブログへ

<事業内容>

家株式会社トコム 
 不動産仲介・不動産管理・損害保険

 児童発達支援・放課後等ディサービス Musicco step


音符あかね音楽教室
 グループレッスンかのん・ピアノ個人レッスン・音楽療法・個別学習支援教室ファシリテ・ビジョントレーニング教室びじょんはーと+