cottaの使いやすい動物型抜き | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

息子の保育園snackを米粉クッキークッキー


綿棒はですね…
記事を書いた後にふと思い出したのです合格

もう一つのキッチンにあったはず!!と。
やはりありましたドキドキ

そして、型抜きひらめき電球
いいものを見つけたんですラブ
下矢印下矢印下矢印
私が買ったのは同じ商品の動物型です。

生地に押してから、写真親指のボタンを押すと
生地が押し出されて取りやすいんですグッ

型抜きした生地がこちら。


焼けました!



冷ましていたらバレた!

そして、翌朝も覚えていて
「動物のスナックたべたい!」って、言われた。
ほんま、目敏いわぁー。
よく覚えてるわー(笑)笑い泣き





にほんブログ村 子育てブログへ