お庭でバーベキューからのサプライズバースデーケーキ(*≧艸≦) | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

3人集合

お庭でバーベキューをしようとの企画
準備も、一緒にしました

準備中
{94A02E1B-1AF5-4CD4-A7D1-8FC13B24493F:01}

お庭のバーベキューは、真剣に食べたため(笑)写真無し

室内に移動し、片付けしたりコーヒーの準備をしていたら

突然、背後からカチューシャとメガネを付けられました
お誕生日ケーキが出てきました
先月お誕生日だったので、2人が準備してくれていました
{5E298E89-209D-44E3-998A-1515112C02BC:01}

何歳になっても、お祝いをしてくれる気持ちがとても嬉しいです
{D8EA7277-F89D-4A96-9E54-18D555D98F53:01}

ロウソクの数を聞かれたそうです

{DD1986D9-E095-47C3-9741-659E8320C0E4:01}


このバレリーナは、よく出来ているわぁ
{F6BE7E8A-19E4-4626-8578-E3169DCC4C96:01}

どこに付けようっかなぁ

楽しい時間は、一瞬でした
いつも、ありがとうね
{B0DBD0AF-102D-448C-AD02-606E7FB905A9:01}





にほんブログ村