親友のお誕生日会♪リクエストは、特製カレー! | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

先月の話です
すでに懐かしい
お誕生日の当日にデート

チューリヒ美術館展のチケットを戴いたので、神戸へお出かけ
{123F5969-5738-433D-ABCA-6FAB9AE9394A:01}

腹ごしらえやスウィーツもちゃっかり

{9A7FC150-1B09-46AF-8D55-F7496E4753AF:01}
夜は、おうちごはんでお誕生日会
{0C9426B6-DD68-4148-BD8F-D717031E95BD:01}

リクエストがあった、あかねまる特製スパイシーカレーを準備しました

そして、サプライズのケーキ

{EFB4E9DE-BC8D-4890-92A8-46DB94806750:01}
冷凍庫に忍ばせていたプレートを乗せ忘れるという、ハプニングがありましたが(笑)
楽しかったこと、
そして、親友へ大切なひと時を、共に過ごしてもらって感謝です


駅まで見送り、ホームに立つ親友に大きな声で、バイバイ

その後のLINEやりとりも面白かったです




にほんブログ村