ニーマナイマのミルキー・マウンテン・ソープ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

賃貸物件のお引越しでお家探しのお手伝いをさせて戴きました
ファッション系のお店を経営されている素敵な方です

無事に、お家探しが終了し契約手続きをさせて戴きました。

お店で販売されているフェアトレード製品。
ヒマラヤ産のハーブを使い、ヒマラヤの民、ネパールの人たちの手だけで一つずつ作られたソープ。
{033A9BA3-78CA-4257-B50E-B6CCE214D292:01}

肌に合うかわからないから、サンプルを少し切るので使ってみてねと、下さいました

契約手続きも無事に終わり、
涙を浮かべながら御礼を伝えて下さりました

こちらも、嬉しい気持ちでいっぱいになりました

人と人との繋がりが仕事の根本になっておりますので、お互いに想い合うことが大切なのです
自然と、出来る限りのお手伝いしたいと思わせて戴く魅力のある女性でした

ありがとうございました