120名集まる!姫路facebook交流会 新年会 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪


平成25年1月31日(木)
姫路facebook交流会 新年会を開催しました。

姫路モノリスさんにお世話になりました。

受付風景



スタッフのお二人、首が傾いていますよにこ


左の女性・・この日はいつもと違いましたね^-^;
名刺交換など、皆さん自発的に交流して下さいます。
 

ブッフェスタイルのお食事






姉妹会のLa femme belle(ラ・ファム・ベル)第三回で講師の方と司会担当のスタッフ。
実は、この日が初顔合わせでしたおんぷ



企業PRタイム




急きょ、三味線演奏を披露して下さった方も三味線






名刺DEビンゴゲーム



景品は参加者の企業様がたくさん協賛下さいましたプレゼント



参加者の皆さまに、いいねバッヂをプレゼントブタ




の、中に・・・一つだけ特別なFバッヂがキラリ



おめでとうございます薔薇



楽しい時間は、あっという間。




最後は、一本〆ならぬ「いいね!」〆sei






皆さんのいいね!決まっていましたぽんくま


photo:03



Yahoo!ヘッドラインニュースに取り上げられました!!

最後は、スタッフから皆さんへ1本の薔薇をプレゼントをしましたばらo



スタッフ含めると120名の参加となりました。
多数のご参加を戴き、ありがとうございました[みんな:01]
今後の交流会に参加したい!と、思われた方は、こちらのアドレスから、姫路facebook交流会のページに、『いいね!』を押して下さいませ[みんな:01]
https://www.facebook.com/himeji.kouryu
四月に素晴らしい方を講師にお招きし、講演会を開催する予定ですよ~[みんな:02]

ビックリマーク2


記念に当日参加のスタッフ全員で記念撮影しました

 
今回の担当リーダー小林さん、本当にお疲れ様でした音符音符


photo:02

線路 線路 線路 線路 線路 線路 線路 番外編線路 線路 線路 線路 線路 線路

始まる前の様子は、真剣かつ集中しているスタッフですあんぱんまん