青年部役員会に山口県本部の方々が参加♪ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

平成25年2月4日(月)
全日兵庫会館にて

第7回青年部会を開催。
通常の役員会と山口県本部の本部長をはじめ青年部設立にあたり3名が
来神されました[みんな:22]

photo:11


山口県本部の現場を倉田本部長からお伺いし、活発な意見交換となりました。

最後に記念撮影。
0




事務局さんの掛け声にうけて、皆さんいい表情[みんな:21]

photo:02


お食事会を山口県青年部を担う、くぼさんも一緒に[みんな:01]
季節料理 勝原さんです[みんな:02]
http://www.kobe-katsuhara.com/

いきなりっ[みんな:03]
photo:04


かにさーん[みんな:04]
美味しかったです[みんな:05]
少しずつ食べられる一品の数々[みんな:06]
photo:03



大根、とろーり[みんな:07]
お刺身も出てきました[みんな:08]
タコがメチャうまっ[みんな:09]
photo:05

photo:06



豪華な寄せ鍋が出てきました[みんな:10]
photo:07


ん?誰か写ってる[みんな:11]

記念撮影もして、お開き[みんな:12]
photo:08



が、しかし。
この後、副部長に拉致されて~
サロン かつはらへ[みんな:13]

photo:09



おにぎりが食べたいっ[みんな:14]と副部長…
そして、まさか…勝原へ舞い戻ることになるとは[みんな:15]

photo:10


可愛いおにぎりに、お漬物[みんな:16]
ほんまに食べました[みんな:17]

海苔で遊ぶ副部長に笑わせて戴きました[みんな:18]
のせたら次々やってくれる…[みんな:19]
お疲れ様でした[みんな:20]

店名 季節料理 勝原
所在地
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通1-20-7 鈴木ビル1階
電話 078-322-0337
お席 カウンター8席
テーブル4名、4名、6名(最大16名 事前予約ベター)
営業時間 17:00~23:00(L.O.22:30)

休日 日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始