青年部 新年会 伊勢神宮参拝の旅 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

毎年恒例の新年会旅行。
今年は、役員のみで行きました[みんな:01]

メインテーマが、伊勢神宮参拝でした
[みんな:02]
photo:07


photo:01


鳥羽の地で、とても美味しいお料理を戴きました[みんな:03]

一栄さん[みんな:04]
photo:02



喉がカラカラでした[みんな:05]

photo:03



新鮮な海の幸を堪能[みんな:06]

photo:04



美味しくって、お腹も空いていて
無言で体育会系のように食べる(笑)

わたくし、白子で火傷しました[みんな:07]
めちゃ美味しかったです[みんな:08]


photo:05



酢がきは、おかわりしてました[みんな:09]

帰ってから、温泉に入りお肌つるん[みんな:10]
photo:06



イルミネーションが綺麗でした。

次の日…
メインテーマの伊勢神宮参拝。
外宮から。
photo:09



小筆での記帳は久しぶりすぎて、
緊張しました[みんな:11]

宮司さまがご一緒して下さり、
中で参拝。

身が引き締まる気持ちになりました。

内宮へ。
photo:08


貴重な奉納された石や美術品を見せて戴きました。

階段上がる前に撮影。

photo:10



内宮でも、参拝させて戴き
二回目の引き締まる気持ち。

今年も一致団結して、青年部活動に個々の業務に励みましょう[みんな:14]

お話を聞き、美術館へもいってみたくなりました[みんな:16]

お土産を少し購入し、
松坂へ向かう[みんな:12]


そして、松坂牛を食べゆ[みんな:13]
一升びん
photo:11



photo:12



有意義かつ楽しい旅となりました[みんな:15]