城下町マラソン大会 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

私は通常通り、朝一からジョグ。
日曜日は、10キロ[みんな:01]
その頃、三ノ丸広場では、城下町マラソン大会の準備が着々と[みんな:02]
photo:02




あかね音楽教室の三名が出場し、
仕事やお勉強や慌ただしい中、応援もかけつけました[みんな:03]
優雅に応援しつつ、写真撮ろうと思いましたが[みんな:04]
無理でした(笑)

お察しの通り、
声出して応援&ラストスパートは並走[みんな:05][みんな:06]
でも、苦しい時にゲキ入れてもらったら嬉しいんだよねー[みんな:07](わたしの場合)

photo:01



三人とも、よく頑張りました[みんな:08]

参加することに意義がある[みんな:09]
来年も出場するのなら、自分なりの目標を考えて、頑張りましょう[みんな:10]
また、日曜日の練習に参加してね[みんな:11]