えりちゃん、ウエディングパーティ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

2012年12月29日
えりちゃんのウエディングパーティ[みんな:01]
photo:01



年末?と、思いますが逆に、この日のおかげで東京組もたくさん参加出来ました[みんな:02]
愛徳33回生集合しました[みんな:12]

キャンドルに火を灯してくれました。
photo:02


ケーキ入刀[みんな:07]
photo:08


結婚指輪交換
photo:03



そしてそして、、

ご主人から、サプライズプレゼント[みんな:03]

えりちゃんのリアクション様子。
photo:04



ツーショット
photo:05



花飾りもブーケもあさきの作品[みんな:04]
えりちゃんもお花もキュート[みんな:05]
後ろ姿[みんな:06]
photo:06


泣きながら、お祝いのメッセージを話す、ちぃちゃん。
photo:07



ビンゴゲームで、いとが一等賞当てちゃうし[みんな:08]
愛徳メンバーで記念撮影
photo:09



photo:10




とても楽しかった[みんな:09]
えりちゃん、お幸せに[みんな:10]
そして、元気な赤ちゃんを産んでね[みんな:11]


photo:11