今、冷え対策として
あるボディソープを試しています!
あるボディソープとは、こちらキラキラ

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ HotLife

{4D89D0FD-13B4-41B9-8910-9C1FB77970A3}


エリDはかなりの冷え性・・・ガーン
夏でも手足が冷たくて、
冬はこれやばいでしょ!
と言うくらい冷えまくっていますショボーン
何かしら対策しないとなぁと思いつつ、
何をしたらいいかなー
お手軽なのがいいなー
と思うだけで特に何もしていませんでしたてへぺろ

でも、凄くお手軽な対策法があるではないですか!
体をあたためる入浴法で使われる
エプソムソルトが10%配合されたボディソープキラキラ
しかも泡タイプだから泡立てる必要なしチュー

出してみると、こんな感じ!

{5AA927F9-F068-42C1-9727-D3749E2AFF89}

泡タイプの手洗いソープと洗顔料を
普段使っているのですが、
それよりは少しゆるい泡かな?
でも、体という広い面積に広げるから
これぐらいがいいのかもしれませんね!

そして、後ろ側には
マッサージの仕方が載っていました!

{D0826450-F0BD-4EC1-AB6D-2AA09B4726F9}

これを見ながら手で洗いながらマッサージしてます。
シャワーだけで済ます時もあるので、
シャワーだけで湯上りポカポカ!
を目指そうというのは嬉しいですねニコニコ
これからは寒くなっていって、
エリDの冷え症もひどくなっていくと思いますが、
このボディソープでどれだけ対抗できるか
しばらく試していこうと思います!





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸