今回はエリオは関係ない日記です照れ

エリDは、好き嫌いの多いタイプで、
食べる系、混ぜる系のサプリは
味がしたり味が変わったりするので苦手ですガーン
錠剤になっているサプリですら、
飲み込む時に味がすると
これだめだなー嫌だなーと思っちゃいますショボーン

そんなエリDが、
井藤漢方製薬さんの
コラーゲン低分子ヒアルロン酸を試してみました星

{4D424A0F-EF93-4475-9A59-028FE4AD56FA}

あの銀河鉄道999とのコラボパッケージ!
メーテルが美しいラブ

「食品として、お好みの飲み物や料理に溶かしてお召し上がりください」
「おいしさそのまま 飲み物やお料理 ホットにもアイスにも」
「コラーゲンと相性の良い、ビタミンC入りの野菜ジュースや健康ドリンクがおすすめ」

と書かれていたので
このスムージーに入れてみましたチュー
{EA9D9B05-36D6-456F-A856-36B414E7A70E}

{61D6C80C-A296-4EEE-9AE2-87C230B70ABE}

白い粉をさらさらさらー口笛
本当に、入れたらすぐ溶けるんですねハート
飲んでみると、
いつものスムージーの味のままでした!
1袋5.1gも入ってたので、
味変わるんだろうなーと思ってたので意外でしたキョロキョロ


{94CF51C2-28F5-46C0-B08A-1A629D3C1EB8}


コラーゲン5000mg、
ヒアルロン酸10mgが入っているそうです。
そして、脂肪分は0キラキラ
カロリーも1袋(5.1g)あたり19kcalニヤリキラキラ

これならアリかもラブ
ホームページを見たら、
かなり詳しいことがわかるみたいなので
気になる方や
詳しいことが知りたい方はホームページへどうぞ↓






井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中