restart | Erio starry sky ☆season 15☆15th Anniversary

restart

皆様大変ごぶさたしております。
本当久々の投稿して、やり方思い出すのと、生存しておりますことご報告とさせていただきます。

ツイッターのほうもほんとまれにつぶやく程度でして。しかもまだ完全に使い方わかってません。
ただ、向こうのルールや。短い文章の中でいかにまとめ、誤解招くことない文章の作り方とかは勉強になりました。

原点たるこちらも復帰し書いていきたく思います。その再スタートです!

本日ライブで都内に出没しております。
お初現場なのでちょっとライブ始まる前とは違う迷子での緊張感がありましたが。

そこは頼みのグーグル先生の地図でバッチリでした。
そのてのツール使う前は。地図片手に、時に交番にごめん下さいと行き、お巡りさんに場所聞いたり。
そしたらなかなか懐かしい感じの地図が出てきて。

みんなでここかな?みたいにザックリとしかわからなかった事も。

それでも一生懸命調べてもらえて、会場に無事つけて参加出来たのもいい思い出です。

90年代、2000年代、そして今にいたる第3期ライブ参加し始めた私。
今日も思い出の1ページが楽しい内容になりそうです。

記事書くよ!って言って全く更新してなかった皆様、これからいっぱい書いていきます。しばしお待ちを。