今日は、朝早くからクラスみんなで集まって藤もてぃに





合唱聴かせてあげた!





うちが最初になんか言葉ゆって、その時すでに泣きそうやったけど我慢して





歌いきって藤もてぃがお礼ゆってるとき泣いてしもた泣き





藤もてぃも泣きかけで、めっちゃ感動してる時に





まさかのタイミングでドラえもん教室に入って来よったがーん





ありえへんやろー





だってさーいつもより30分も早い時間やのに、





ドラえもん以外全員あつまっててんで?





クラスで合唱する最後の日やってんで?





せやのに遅刻して、みんな感動してる時に





ヘラヘラ笑いながら教室入ってきて、謝りもせんとよお普通にしてられるわ。





ほんま神経疑うでな手





ほんま21世紀帰れやー笑








まあほんで、放課後は文化祭の前日準備!





本番が楽しみやわ!





明日は本気で楽しまなヾ(@^▽^@)ノ





ダンス5個も出て司会もやし忙しいけどがんばろ~ハート







今日は合唱コンの予選やったっ





結果はあかんかったけど、みんな頑張ったしよかった!!!






明日は今日来れへんかった藤本先生ために




朝からまた歌うねんっほし(桃)





頑張るぞ!



行って来たっハート



朝一からバス来よらんくて
40分位待たされて怠かったけども(笑)




ダンスの体験は楽しかったにゃービックリマーク




ロッキンとかほぼ初めてに近いし焦ったやんガーンハート




やけどとりあえず踊れたし
楽しかったニコニコ




全部で100人位おって
狭いし熱気半端なかったガーン



ロッキンのレッスンも受けてみよかなー




まあ今日はそんなかんじっ



明日は久しぶりに補習組で遊ぶしにひひ


楽しみ~ハート


明徳高校のオープンキャンパスハート



ダンス部の体験もあるし楽しみっ




めっちゃ基礎やる気もするけど(笑)




まあ楽しんできま~す



練習する時間ないっ



やばいぞっガーンビックリマーク




最近本気で忙しいしー




てか、今日KAIAMIさん休みやったしショック!



せっかくレッスン行こうと思たのにダウン




また来週行こーっとひらめき電球




ほにゃにゃーさいなら