今日は、朝早くからクラスみんなで集まって藤もてぃに
合唱聴かせてあげた![]()
うちが最初になんか言葉ゆって、その時すでに泣きそうやったけど我慢して
歌いきって藤もてぃがお礼ゆってるとき泣いてしもた
藤もてぃも泣きかけで、めっちゃ感動してる時に
まさかのタイミングでドラえもん教室に入って来よった
ありえへんやろー
だってさーいつもより30分も早い時間やのに、
ドラえもん以外全員あつまっててんで?
クラスで合唱する最後の日やってんで?
せやのに遅刻して、みんな感動してる時に
ヘラヘラ笑いながら教室入ってきて、謝りもせんとよお普通にしてられるわ。
ほんま神経疑うでな
ほんま21世紀帰れやー
まあほんで、放課後は文化祭の前日準備
本番が楽しみやわ![]()
明日は本気で楽しまなヾ(@^▽^@)ノ
ダンス5個も出て司会もやし忙しいけどがんばろ~












