ぼなんざっ 2017年おとしだま | FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

日々まったりプレイでヴァナディールを楽しんでます。
主に相方のいずろて(2アカプレイヤー)と4キャラで行動してます。
FF11のコンテンツ攻略や装備等、ひっそり更新していこうと思います。

こんばんはー 冷たいお茶が飲めるようになりました、ナイですねこへび

(昔はお茶の味がダメで飲めなかった)

 

ボナンザ発表があって、鞄が空いてほっと一息つながるうさぎ

 

今回はオーケストリオン譜とかこれと言って欲しいのが無かったので、

オーケストリオン譜目当ての時は下1桁を0~9でバラバラにしてた)

倉庫もメインキャラも全部おまかせで買っちゃってました。

 

過去最高当選は4等で、当選は自分とは無縁だと思ってたんですが、

今回はなんと

 

 

3等が当たりましたカナヘイびっくり

 

なんだ3等か・・・かもしれませんが、何年もFF11やってきて初めて当たりました(´・ω・`)

 

1等当たる予定だったんだけどおかしいなぁショックなうさぎ

 

しかし3等で欲しいものがあまりありませんでしたあんぐりうさぎ

パルスアームズはほとんど持っていますし(ナイズルキャンペーンで大量ゲット)、

希少品のギルルなどは、貰ってもナイでモンクを出す機会もないので

ずっと取れなかったベガリーボスのタルタロスプレートを貰う事にしました。

 

5等は結構たくさん当たっていて、リシュアカウントの方で

過去のイベントで貰わなかった事を後悔していた竹刀なんかを(σ'ω')σ

オールジョブの刀欲しかったんですよね。

AA変身装備の刀は隔が999だったもので・・・。

 

たるじろうアカウントもどうやら4等が当たったよう。

フレンドのソニ氏は、メインアカウントとサブアカウントで4等当たったみたいで

熟考の末、マムージャの頭を貰ってたみたいカナヘイ花

 

でーん

 

 

へんたいが一人紛れ込んでいるあんぐりうさぎ

 

 

いつか1等当ててみたいサッ