翔さん夜会 withタッキー | ☆ちーばくんの喉もとから櫻井翔さんにいろいろ叫ぶブログ☆

☆ちーばくんの喉もとから櫻井翔さんにいろいろ叫ぶブログ☆

ブログタイトル通り。
自由気ままに(翔さんへの思いを日記で綴るような気持ちで)
翔さんへいろいろ叫びます。

よろしくどうぞ。


USOジャパン!懐かしい(≧∇≦)

太一くんの頭すごいよね(笑)

この頃は翔さんや嵐さんのファンでもなく

タッキーにも興味なく

TOKIOライブで青いペンラ振ってた太一くんファンとして見ていました。

だからね、タッキーごめんねなんだけど…

「タッキーはまだデビューしてねーのに、デビューしてる嵐が何で後ろなん?」

て思ってましたね…

ジャニーズではTOKIOしか興味なかった私ですら
タッキーの特別扱いっぷりは少し不快だったのを覚えています。

今思うとタッキーもツライ立ち位置だよね(T_T)

Vを見てる時のタッキーは
翔さん、心霊スポットばかり行かされてたから
笑うようなVじゃなかったんじゃないかと思ったけど
スタジオトークの時のは…何でだ!?(笑)

翔さんは翔さんで
あの小さい拍手は…何でだ!?(笑)

いまいちブレイクしきれない嵐であることの不安
プラス
「タッキーが来る!」ていう不安の現れとか?

想像だけど。。


良い夜会だったな(*^o^*)

素直に当時の気持ちを語る翔さんとタッキーは素敵でした(*^o^*)

そうだよね…

Jr.黄金期だった当時

可愛い顔した少年達もいろんな気持ちを抱えていたよね…

翔さん…とっても素直に当時の気持ちを話していて

何だかじーんとしてしまったよ(*^o^*)