おはようございます晴れ

 

昨日休みだったので

曜日感覚がありませんうずまき

あと2日で休みだなんて嬉しいぽってりフラワー

 

昨日は一日中掃除をしてました乙女のトキメキ

 

というか

掃除をして疲れて寝て

掃除をして疲れて寝て

の繰り返しでしたzzz

 

フローリングの黒ずみが気になってて

ネットで調べたら

なんとか洗剤で汚れを落とし

そのあと2回水拭き・・・

とか書かれていたのですが

台風の中洗剤を買いに行けないし

そんな何回も拭けるほど体力無い宇宙人くん

ということで

白いスポンジで洗剤いらずってやつ

あるのわかりますか??

あれでゴシゴシしてみました流れ星

 

そしたらなんとすっごく綺麗になりましたピンクハート

 

水を多めにゴシゴシすると

ドンドン黒ずんでいく水・・・

きたなーーーーーいゲロー

 

それを雑巾で拭いたら

すごく綺麗になりましたニコニコ

 

リビングとキッチンだけしかできませんでしたが

床がピカピカしてて気持ちいいルンルン

 

あとタンスの整理をして

お風呂は普段できない隅々まで掃除ガーベラ

 

なんだか借りたばかりの部屋みたいお願い

(それは言い過ぎかな笑)

とっても気持ちいいです流れ星

 

ですが今朝足が筋肉痛足

特に太もも注意

 

筋肉が弱ってる証拠ですねもやもや

 

無理しない程度に運動しないと!!

 

ソックモンキー、よだれかけを作っています

https://minne.com/momo-0913

image