こんばんわ乙女のトキメキ

台風は大丈夫でしょうか??

私は仕事に行きかけましたが
あまりの雨の強さに電話したら
休んで良いと言われました傘

ラッキーだけど
それなら早く連絡してほしい〜
と思ってしまいましたアセアセ

今日で妊娠150日赤ちゃん

なかなか時間がたたない気がしましたが
毎日少しずつ時間がたって
赤ちゃんが成長してるんだな〜ラブラブ

今日は凄く元気に動いてましたルンルン

旦那さんも台風で休みだったのですが
名前を呼びながらお腹を触ったら
ボコっと反応してました流れ星

パパのことわかるのかな??
嬉しいなお父さんキラキラ

早く時間が進んで
正規産になってほしい〜ふんわりウイング
安心したい〜チュー

あと4ヶ月
安全に楽しく
マタニティライフを送りたいですぽってりフラワー