今日は京セラへ行かれる皆さんの元へ幸せのチケットが届く日ですね!
おめでとうございます♥
グッズの詳細あっぷします\(^o^)/



超オリジナルフォトセットに注目♡

相葉ちゃん(ニノ撮影)
潤くん(翔ちゃん撮影)
ニノ(智くん撮影)
智くん(潤くん撮影)
翔ちゃん(相葉ちゃん撮影)

わーわーわーわーわー♥♥♥

潤くんを翔ちゃんが撮影したんだってさ!潤くんどーゆー表情してるんだろう?照れてるのかな?ふふ、楽しみ♡
智くんが撮影したニノも可愛い顔してそうだなーーー♡♡

てかペンライトあたしの予想した通りポップコーン使用だぁー!!
やっぱ嵐さんのグッズ企画部で働こうかね?笑

イヤホンジャックきましたね♬♬
絶対可愛いに決まってるやん!ポップコーンを携帯に付けたい!あー早く見たい!!全部ゲットする!!♡♡

うちわとかフォトセットとかメンバー全員分欲しいし、各2個ずつは欲しいし……お金………うーん。全部計算すると恐ろしい事になる(´ε` )まぁ悩んだとこで買うけどね!笑♡♡♡







Android携帯からの投稿