何もうースタイリストさんありがとうございますー本当ツイードとかテーラードとか大好物ですー♥♥♥♥


やると思いました?ねぇ♥♥
切り取ると思いました?笑
だって隣なんだもん!この二人が好きなんですっ♡ふふー




Popcorn食べながらツアー会議♡
大宮さん、潤くんも入れてあげて!

相葉ちゃん、翔ちゃんと目合わせてあげて(´ε` )照れ屋だなー雅紀は!


相葉氏可愛いー素直だなー!
今年もケーキ貰えるといーね♡






あー櫻葉萌えですね………♥♥♥
相葉ちゃんと翔ちゃんは二人揃うとヤンチャ度増しますもんね!
最後の写真上のポップコーン持ってる手はアラシストなら分かると思いますが、そう大ちゃんの手です♡


で、このショットも可愛いー♡♡
智くん、ニノちゃんに寄り過ぎ!笑


最後に翔ちゃんアップ!♥♥♥♥
唇!くちびる!唇が可愛い!
目もね!あっ全部だ!全部!!
あ!だからか、全部可愛くてカッコイイから雅紀は照れちゃったんだね!
そうだよね、こんな可愛い感じにされた照れちゃうよね!うんうん♡♡









Android携帯からの投稿