みんなそれぞれ自分カラーの服着てる♡スタイリストさん分かってますな\(^o^)/

POPの意味を皆で学ぼうの巻~♬




和也がとか、智がとか
名前で例文書かれてるの可愛い♡♡

最近胸を撃ち抜かれたグッとくるエピソードは?の問いに


あたしはこの潤くんの答えにグッときましたよ(;_;)♡♡♡♡




他のメンバーごめん!
ここだけ切り取ってごめん、
だってだって可愛いんだもん♥♥♥

最近驚いたビックリさせられたことは?の問に


翔ちゃんこれしやがれで言ってたやーつだぁー!!よっぽどビックリしたんだね!でも生物は怖いから気を付けてよねっ(´ε` )!!


で、大ちゃんの答え可愛すぎるでしょー!ほっこりしましたよ♡♡
願い事したかったんだね♡♡♡


POPな嵐でした♡♬










Android携帯からの投稿