相葉ちゃんはハーモニカ出来るだけであたしはじゅーぶんすごいと思いますよ?♡


1番好きなのは歌謡曲ってそれ本当ですか?笑。あたしにはファンクに見えますよ?松本さん!


ニノと大ちゃんの連弾!?見たい!
もしくは翔ちゃんとでもいーからいつかライブでやらないかな?♥♬


ニノに邪魔されちゃうの、智くんぽいな!笑。そのまま見守るのもね♡キーボードとかピアノあるとリーダーっていつも触ってる気がする!


キーボードの演奏って何弾いたんだろ?ふるさと?何だろ?また翔ちゃんのピアノ聴きたいなぁ♥まだ習ってるのかな?ていうか、この縦肘の翔ちゃんは可愛すぎますね、ヤバいですね、はい…♡♡♡♡♡♡♡♡


それではスーツ嵐さんの
ソロショットを一気にどぉぞ♥










ね?ヤバイですよね?
スーツ嵐×楽器っつーのはこんなにも破壊力があるものか………
カッコ良すぎてもう最高ーー!♥♥








Android携帯からの投稿