続いてはZIP!の翔ちゃん♡♡♡


インタビュアーは馬場アナウンサー
何か衣装の感じ似てませんか?
合わせたの?ちょっと嫉妬ですー笑
そんで翔ちゃんのこの顔がとんでもなく可愛いんですけども♥♥♥


場『Popcornてネーミングはポップからきているんですか?』
翔『まぁちょっと、前作、前々作とちょっとこうまぁ重ためのというか厚みのあるアルバムだったんで楽しいアルバムにしよう、楽しくてポップなアルバムにしようという中で色々名前を出してったんですけど。』

場『ツアーも今回されますけどやっぱり嵐ジェットに乗って?』


翔『あのー別にあれ我々専用のジェットじゃないんで!就航のスケジュールと僕らの移動がたまたま合うとそうなるんですけどー』


翔『あれに乗って1回だけ去年回った時があるんですよ!』


翔『福岡だったかなー?』

えー何この表情♡♡♡
くちびるに指添える感じとかちょーそそられるし←朝から、笑


翔『着いたら、CAの方がそれでは本日は嵐2011年コンサートツアー何とかかんとかを存分に楽しんできて下さいって言って』


翔『僕ら5人1番前にいてすいません、すいませんって…』(頭ぺこぺこ)


ていうか席とか詳しく教えて下さーい♡この絵で妄想すると、翔ちゃんとにのみーは隣ですね!ふふ♡
で、通路挟んで大ちゃんいるから、大ちゃんは翔ちゃんと二宮さんが気になりながらも潤くんに付き合う、という感じですかね?ね?♡♡
肘置き場どっちが使う?とか何でもいーから知りたい\(^o^)/


翔『絶対そのジェットの中に僕らのコンサートこない人いっぱいいると思うんすよ!でもみんなが来るというスタンスでCAの方が言ってくれるっていうのが嬉しかったですねー』

翔ちゃんさ、キレイな女の人好きやから、CAさんとか好きそうだね←
ふーんふーん別に良いもんねーだ!


翔ちゃん指で前髪のけるのクセだよね!同じクセをにのみーもやるよね?♡♡♡♡ふふふ♡♡♡♡♡

嵐ジェット乗りたかったけど、
セントレアからの離発着ないから残念だよーーー!!









Android携帯からの投稿