1月からの新ドラマ『ラストホープ』
主演は我らが相葉雅紀!!

まさか僕が医師役をやるなんて!という彼の発言から見出しが
【まさかの医師役】ってめっちゃ笑った!♡ロンハー対抗枠頑張れ♡♡

すでに役作りをする為にスタッフさんから聴診器を渡されている相葉ちゃん。相葉ちゃんのシリアスな演技がすっごい楽しみ!フジテレビでは連ドラ初主演という事で、フジテレビさんありがとうございます\(^o^)/


スタイル良いからめっちゃ白衣似合うな!♥こりゃ相葉ファン増えるな♡

脚本書かれた浜田さんが『プラチナデータ』、プロデュースされている成河さんが『謎解きはディナーのあとで』と、ニノと翔ちゃんと共演してるので少しやりやすいのかな?♡

医龍や、コードブルーのチームも参加みたいだからすごく見応えのある医療ドラマになりそう!相葉ちゃんは内科医さんの役だって!

バーテンダーの時と一緒でツアーとドラマ重なってるけど大丈夫かな?
ドラマ決まるとテレビ紙の取材も多そうだし、きっと主題歌も嵐だよね?
相葉ちゃん無理せず頑張ってね♥♥♥









Android携帯からの投稿