頑張るぞーおーーー♡♡♡


相葉ちゃん何でコマネチ?笑


潤くんブレイク?♬
翔ちゃんは、、ん?Lucky Man?笑♥


えーーーー可愛いーーーーー
櫻葉が大ちゃんに釣られてる!♡♡
頭ごっちゅんこ可愛い♥♥♥


何これシュールすぎますって!
相葉さんのゴルフ、二宮さん飛ばされてますよ!!笑


松潤キーーーーーン♡♡♡


やまたろの狙い撃ち♥
一体何を狙ってるの?もしかしてアラレ潤くんをですか?笑
キーーンてやらせといてあげて!笑


潤『さぁ、行くぞ!!』
翔ちゃんまたポッケに手入れてる!
今度は智くんも!♡


潤『どぉぞ!!』
雅翔智和『あ!大丈夫です。』
セリフ付けてみました!笑


嵐『バイバーイ!』
後ろ姿でも誰か分かりますね♡
大野さんは身長で分かるし、ニノくんは立ち方で分かるし、潤くんと相葉ちゃんはスタイルで分かるし、そして翔ちゃんはプリケツ(笑)で分かっちゃいます♥♥♥

あー面白いーー!
歌詞ブックレットでこんなバラエティなの初めてじゃないですか?
このかぶりものして結構なカットを撮影したんですねっ!笑♡♡









Android携帯からの投稿