か、可愛すぎるーーーー
リーダーなんでむくれているの?笑
潤くん天使ですね。相葉ちゃんは女の子みたいに可愛い。にのみーは照れてるのかしら?♡そんで翔ちゃんはウインクしてるーーーうそでしょ!ちょー可愛いんだけど、もう♡♡♡♡


翔ちゃん、この格好でポケットに手入れてカッコつけても、いや、カッコ良いっす←♡♡♡♡え!結局ポップコーンでも翔ちゃんは何でもカッコイイんだよ?♥♥


チアですか?この人達は?
違いますか?\(^o^)/♡♡
身長考えて並べられてるからバランスがめっちゃ良い♡♡♡
このポーズ考えた方、あざす!♥
潤くんの左手が可愛いです!


え!!吊られてる?釣られてる?←
櫻葉だけ笑ってるよ?♡♡♡
残りの3人の無表情シュール、
大野さんは常に無表情ですね!
何かコンセプトがあるんすかね?笑
あと、足が翔ちゃん揃ってるし、相葉ちゃんは外向き!細かいけど目がいっちゃいました♥










Android携帯からの投稿