なにーーーもうこれ、
可愛すぎるよ?もう笑える♡♡
色で誰か分かるけど、
潤くん眉毛濃いし、大ちゃん目がとろりだし、翔ちゃんまつ毛があるし、ニノは口が可愛い。あ、相葉ちゃんだけ分かんないや!笑


ちょっと待って!待って!
笑い過ぎてお腹痛いんだけど!
元気良くみんな出発してるのに、翔ちゃんは高所恐怖症だから降りれないの!ちょー汗かいてるし!笑
設定忠実だなぁ~!ヤバイ面白い♡


で、次のページでは1番先頭になってるー!笑
もーオカシイお腹痛い('∀`)♡♡
次は相葉ちゃんと大ちゃんとニノが怖がってるし!


潤くんと翔ちゃんカッコイイー!
立ち向かってるもん!凄い♥
ズッコケトリオよ!笑
雅紀真っ先に逃げてるーーー笑


相葉ちゃんが潤くんを引っ張りあげてる!凄い!♡♡翔ちゃんとニノは協力してリーダーを登らせてる!!みんな頑張れ!!!


にのみーはマイペースだから登るの最後なんだねうん、うん♬
で、山ー山!山で山コンビ仲良し♡
肩組んでるー!絵でも信号トリオ離れられないんですね♡♡♡


リーダーの顔!!笑


潤くんの顔!笑


智くんが潤くんのももを触っているのは触れないでいきましょうか!
でも気になるのは潤くんのマイクのズレ具合!声聞こえないぞー!笑

あー面白かったなぁーー♡♡


これ本人たち見たのかな?♬
あー本当翔ちゃんが降りれないのめっちゃ笑ったーそれについてトーク聞けないかな?笑









Android携帯からの投稿