翔『何か夜中一人であれしないんすか?こうゆう自分の時間みたいなのってあるんすか?』

うん、翔ちゃんにのみーが好きだからってにのみーだけを見て言っちゃってる!笑


和『あーなるほどね。』

にの、ごめん、なんかねホラーみたいな色合いになっちゃった(;_;)笑


翔『まぁ、結婚もしてないからずっと自分の時間ですけどね!』

しょ、翔ちゃん…♡♡♡♡
やっぱり寂しいと感じてるの?
仕方ないなぁ~(´ε` )♥♥←


信号トリオめっちゃ笑ってる!
可愛い!!この3人一緒に笑ってるとつられる!可愛い♡♡♡


翔ちゃんの事好きなんだねー智くんは♡♡こんな可愛い顔して笑いかけてるもんねー♥


つられて笑ってるー\(^o^)/

皆で結婚の話とかもやっぱりするのかな?気になるとこだけど、気になりたくない。でも幸せは願うべきなのでその時までは想像もしたくないです。

萬斎さんほっぽいて喋っちゃう嵐さん…会話楽しくなっちゃったんやろね!♡♡









Android携帯からの投稿