なかなか見れない嵐さんの
悶絶顔(;´Д`)どぉぞ♡♡










じゃんけんで負けた翔ちゃんがドリンクを飲むのを見つめる3人。
潤くん&ニノくんは面白がってる悪い顔してるー!笑
大ちゃんは…翔ちゃんの心配してくれてる?大ちゃんの顔も苦そう!笑


翔ちゃん………………
めっちゃブサイクーーー!笑
ニノに訴えてる!!




不味いもの口に含むとこんな顔になっちゃうんだね!!笑
確かに見た事ない顔だ!


翔ちゃんが飲んだドリンクを試しに飲んじゃった智くん。の!顔!!!
んふふふ♥可愛いーなー!


いや、智くんの顔!!笑
潤くん大爆笑だし\(^o^)/
このお家泊まりにいきたいな♡♡

この不味い飲み物飲むから
翔ちゃんのお部屋に行かせて下さい♥笑

来週から相葉茶は進化を遂げるのか!
楽しみですねー!女優さんやモデルさんが翔ちゃんや智くんみたいな顔になったらウケるね!笑









Android携帯からの投稿