やるか分かんなかったけど
めざまし撮っておいて良かったぁ~♥

画家になった大野さんをどぉぞ\(^o^)/
潤くんのオススメ、前髪おろした智くんが見れます!ちょー可愛い♡♡


食いしん坊アイドルって言われてますよ、大野さん!笑
嵐の食いしん坊担当は翔ちゃんだと思いますが♡♡笑


似合うー似合うー
古い街並みが似合うなリーダーは♥




なに、なんなんだ!この口は!
可愛すぎるじゃないか♡♡♡♡♡
『プゥー』のお口みたい!笑


なんだよなんだよー
『うまっ』のリアクションが可愛すぎる件♡




今回智くんは旅する画家さんの設定だから何だかリアルだねっ\(^o^)/♡


昨日のイベントでもおにぎりぱくり♬


おにぎり一口食べる予定が3つもぺろっと食べちゃった智くん♡


朝食べる時間なかったんだねー!
理由も智くんぽいな♡

今回前髪おろしてるし、テーラードもチェック柄だし、可愛い所が満載ですねっ!

オンエアは6日~です♬♡

今日の休憩はローソンのおにぎりで決まりだぜぃっ(*^^*)!!









Android携帯からの投稿