当時16歳の翔ちゃん!若い!
作務衣似合い過ぎじゃない?♬




これめっちゃ覚えてる~♥♥

金箔のおにぎりを食べて食レポ!



臭ぇって!笑
言葉使い悪!笑♥
悪翔~♡♡




それ見て恥ずかしがる翔さん。笑




前歯が可愛い~(ノ´∀`*)
ワイプの翔ちゃんガン見でしたけどねっ!!


史上最悪のデートから!



当時18歳の相葉ちゃんのキス顔!
若い!だって高校生だよね?若っ!

この番組も見てたなぁ~!♡






二宮カメラが撮ったハイテンションなリーダー♡を、冷ややかな目で見つめる櫻井翔♥
Gの嵐の楽屋風景だね!


真夜中の嵐の嵐さん♬




こう見たらさ、翔ちゃん本当に大人になったね!でもこの頃の翔ちゃんが全力で大好きだったよ♥♥♥


熱くてピリピリ痺れるお湯に入れられる潤くん。




ワイプの潤くんめっちゃ笑ってる♡




悶絶:(;゙゚'ω゚'):

アップの潤くん幼すぎ!
まだ19歳だもん!
ガキんちょだぁ~♡




それ見て笑う翔ちゃん♥♥♥








Android携帯からの投稿