皆さんこんばんわ月

今日はかなり、ディープなナイトスポットなので

下ネタNGな人と、未成年さんは見たくなかったらスルーしてねsei笑


リボン3月11日ロケ収録

リボン4月17日オンエア


それではさっそく行ってみましょービックリマーク


erika blog-110525_0340~010001.jpg

前回の続きなので、テンソン高めで~す(・∀・)ena


erika blog-110525_0342~010001.jpg

まず初めに訪れたのは、

伊勢から届く新鮮な海鮮が食べられる場所です魚


erika blog-110525_0343~010001.jpg

美味しそうな大あさりや牡蠣やアワビに大興奮中HART


erika blog-110525_0345~010001.jpg

吉田さんは貝アレルギーで食べられんのに

『お母さんにあげるんや!』とか言って

誰が食べるかのジャンケンに参加笑


erika blog-110525_0345~020001.jpg

大あさりと牡蠣を勝ち取った金田くん曰く

『もはや海!!』だそうです貝。(*´∀`*)ワラ


erika blog-110525_0347~010001.jpg

ご主人がサービスで出してくれたタコの足たこ


erika blog-110525_0347~020001.jpg

鮮度抜群GOOD金田哲VSたこたこ


erika blog-110525_0348~010001.jpg

切れたぁ~っ!!!!金田くんも嬉しそうくま



続いて向かうのは・・・

番組ディレクターさんオススメのお店キラキラ


erika blog-110525_0349~010001.jpg

なんちゃらマッサージ系?笑

ファッションなんちゃら系?来てね

女の子がいる所と聞いて4人のテンソンアップcrml


erika blog-110525_0349~020001.jpg

そのお店の入り口は良い匂いがするらしいハート


erika blog-110525_0350~010001.jpg

中を見た金田くんがカメラ目線で爆笑・・・*イヒ


erika blog-110525_0351~010001.jpg

聞こえて来た『いらっしゃいませ~HART

は何故か野太い声ヽ(*'0'*)ツ


思わず川島さん『おいマジかよ~』ガーン


騙されてやって来たのは

お姉系男子が集まるKENママのお店カクテル


erika blog-110525_0352~010001.jpg

変態バーへようこそseis.heart*


男の子を好きな男の子ばかりかと思いきや、

この中に普通の男の子もいるみたいなので、、


erika blog-110525_0353~010001.jpg

ひらめきこの中にいるオネェ系男子を当てる

ひらめき当たればKENちゃんからボトルをプレゼント


erika blog-110525_0353~020001.jpg

うーんみんな急に顔が真剣にじっ


erika blog-110525_0354~010001.jpg

外れたら、KENちゃんからチューされる事にキティちゃん




そしてー恐怖の正解発表ena


erika blog-110525_0355~010001.jpg

金田くんまさかの不正解ビックリ


ムンク1驚きムンクムンクげっそりムンクうえーかおかおむんくムンク(バック白)



erika blog-110525_0356~010001.jpg

KENママからのチューというよりは

ベローんだね・・・・・オエ

マジかわいそーヶ゛~涙


erika blog-110525_0356~020001.jpg

『うわ~っうわ~~嘆』ってずっと叫んどったら汗


小杉さんが


『お前KENさんに舐められたくても舐められへん人いっぱいおんねんぞっ』

と一言sei

ってどないやねん笑


erika blog-110525_0357~010001.jpg

ちなみに他の3人は正解でボトルキープd.heart*

金田くんはKENちゃんが一生キープらしいですayaガーン



さてショータイムの始まりですぴかっ☆


少女時代・KARAを完コピでございますきら


erika blog-110525_0401~010001.jpg

おいおいおい丸見えだぞ~ena♥akn♥

出ちゃってるらしいです笑


erika blog-110525_0402~010001.jpg

『出てるからやめろー』って言いながらも

酔っ払い組大笑いあははHART


KENママは何故か桜田淳子笑

そしてマイクに使ってるのはアレですwao

当然モザイクが入りますうお


erika blog-110525_0402~020001.jpg


erika blog-110525_0403~010001.jpg

金田くん『何処が桜田淳子なんすか?』

KENママ『桜田○○○子ですs.heart*


erika blog-110525_0403~020001.jpg

当然ピーが入りますっ笑


帰り際全員にチューするKENちゃんsss


erika blog-110525_0404~010001.jpg

また、金田くんだけベローンでしたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsss


川島さん『可愛い子がいるお店に行きたいんすよ』

小杉さん『ここも可愛いんですけどねっ』

金田くん『ちゃんとした女性がいる所ね』



小杉さん『今、金田がちゃんとした女性がって言ってましたよ?』


チクりマン登場か笑


erika blog-110525_0405~010001.jpg

erika blog-110525_0410~010001.jpg

マジで嫌がる金田くんに3回目のベローン涙


でもこの顔可愛いよねheart+kira*


本当スベスベちゅるんの金田くんの頬を汚さんとってsao☆


erika blog-110525_0410~020001.jpg

思わず『おえ~っ汗

潔癖症なのに、もう最悪だよねsei


小杉さんのドSっぷりは酷いな↓↓


erika blog-110525_0412~010001.jpg

お店を出た後も金田哲(25)はこの表情・・sao☆♥akn♥


KENママに紹介されたお店にとりま来たんだけど・・


erika blog-110525_0431~010001.jpg

入り口ドア開いて分かりやすく落胆の4人沈

はんにゃなんて、砕け落ちとるかんねガーン


erika blog-110525_0432~010001.jpg


中から出てきたもはやがたいの良い男性に引きずりこまれる金田くん♥akn♥

この後もちろん全員力ずくで店内へ・・・ドア

erika blog-110525_0433~010001.jpg

とりま乾杯だよねかんぱ~い!

そして、1人ずつオネェ系男子が自己紹介していくんだけど、、

ミャンマー人の彼。

地元が豊橋らしいっチューリップ!!


erika blog-110525_0435~010001.jpg

金田くん『え~?俺高校豊橋なんすよ。今おいくつですか?』


ジョセフさん『今年25歳ですs.heart*


・・・・・・


erika blog-110525_0435~020001.jpg

小杉さん『これは運命の出会いや!キッスやな!!』


もー絶対その振りすると思った(+_+)ブーブー


~全員でキスコール~


erika blog-110525_0436~010001.jpg

もう目を閉じて待つしかない金田くん泣


erika blog-110525_0436~020001.jpg

優しいキスに金田くんノックアウトKO!


ちなみにカメラに映らない所で吉田さんもチューされてましたぼちいさん ぷぷ


erika blog-110525_0437~010001.jpg

そして可愛くなくていいから

女の子のいるお店を紹介してもらう事に・・・sei



最後にやって来たお店は・・

今までと違い、ニューハーフのお店♥akn♥

一応女の人?ですね焦る...HART


erika blog-110525_0439~010001.jpg

しかし、アラカルトにとんでません?!笑


erika blog-110525_0440~010001.jpg

一番手前に座ってる方が美人ママCareBears+゜


erika blog-110525_0440~020001.jpg

金田くん『腕ほっそ~のーまるおめめ本当に、、え?女性ですよね?』


erika blog-110525_0441~010001.jpg

金田くん『胸の方は・・それは、スゴイですねっ』


美人ママに興味津々の様子マリオはーと


erika blog-110525_0443~010001.jpg

だいぶ前、ANNで話してた川島さんがガチで番号が書いてある

名刺を貰った話し覚えてますか?おんぷ


erika blog-110525_0445~010001.jpg

それがこの方、モカさんですラブ

甘えるモカさんに川島さんが男を見せるハート


erika blog-110525_0446~010001.jpg

美人ママは金田くんにベッタリですHART

男やからイイけど、何か綺麗だからヤダっくま


そしてまたもや『胸キレイですね~』

とか言ってた金田くん。


erika blog-110525_0447~010001.jpg

直視出来ないみたいseisei


erika blog-110525_0448~010001.jpg

このままエンディングキティ


ママ、さり気なく金田くんにボディータッチしすぎ!!!!

ちょっとイラっとしちゃったわぁaya


そして川島部長のつぶやきトラベラーミニー


erika blog-110525_0450~010001.jpg

今日は泊まりなんでねっ・・・ハートⅡ


モカさんとにゃんにゃんsei



ANNでは、結局連絡しなかったって言ってましたよね笑

モカさんはかなりガチでしたけどね(*´Д`)ダッシュ



ささ、皆さん前回から続編のこのトラかお

楽しんで頂けたでしょーかっenad.heart*


少し刺激が強い回でしたが、オモロかったですニコ