皆さまこんにちわわうさ

久々にこのトラレポ書きますね~あひるheart+kira*

お待たせしました発見


リボン3月11日ロケ収録

リボン4月5日放送


あの地震があった日のロケです。

こっちはあまり揺れを感じませんでしたが

一時中断して、バスで待機していたみたいですね。



でも、そんな事全く感じないオンエアをお伝えしますキティ

みんなに元気をどぉぞっビックリマーク


erika blog-110509_2309~010001.jpg

この金田くんのキメ顔やばばんだよねs.heart*

今日は栄のナイトスポット錦です~ハート

東京の歌舞伎町をちっちゃくした感じの場所っす笑


erika blog-110509_2310~010001.jpg

最初のスポットはサンシャイン栄の中にあるバーおんぷ

こちらは舞台も隣接しており、

あたしはいつもここへ芸人さんを見に来てましゅぴかっ☆

もちろんはんにゃも何度か舞台に立ってますHART


erika blog-110509_2314~010001.jpg

SKE48の活動場所もここなんですよGOOD

年末のこのトラ生放送もここから放送して

打ち上げ会場もここだったみたいですs.heart*


erika blog-110509_2316~010001.jpg

VIPルームを発見したSKEのメンバーy’s


erika blog-110509_2316~020001.jpg

『カーテンつけて何するんですか?』


すぐ反応する金田くんしてやったり。


『何でカーテンがあるかって?』


erika blog-110509_2317~010001.jpg

・・・怖い大人ですね笑


そして小杉さんに『お前強がるなよ!純情やん!マジメやん!』


erika blog-110509_2317~020001.jpg

『1人の女しか愛さないタイプやん?』


erika blog-110509_2318~010001.jpg

『ロケの途中にお土産にパン買ってた奴やん?』


恥ずかしがる金田くん顔文字


確かに買ってたよねー記憶に新しいわん泣き

でもね、彼は色々やってまっせ。小杉さん笑


erika blog-110509_2319~010001.jpg

とりあえずカンパ~イビール

小杉さんがカミカゼを一気してヒーハーしとった♥akn♥



次のスポットに到着すると~?ファーファ


erika blog-110509_2321~010001.jpg

みんなビックリした顔だねビックリ


erika blog-110509_2321~020001.jpg

せつないってどゆ事やねんHART


erika blog-110509_2322~010001.jpg

お店の中に居たのはセクシーなバニーガールちゃんsei

まるで、バブルみたいだがんね笑


erika blog-110509_2323~010001.jpg

あたしは一瞬やったけど

金田くんが舌をぺろって出して唾をごっくんしたんを

見逃さなかったよぉ~ぺこd.heart*

不慣れが画面から伝わって来ちゃうaya



『おい金田!楽しめや、別に浮気にならへんから』


『いやいや楽しんでますよ?そうやって言うからじゃないっすか!』


erika blog-110509_2325~010001.jpg

『じゃぁ俺が彼女に浮気にならへんって聞いたろか?』


『いや何で聞くんすか?いいすよ別に。』


昔、川島さんが打ち上げで帰りが遅くなった時に

浮気してるんじゃないかって心配な彼女に小杉さんが電話

してくれた事があるんだとsei


ここで吉田さんが『でもお前ビビってんちゃう?』


erika blog-110509_2326~010001.jpg

『俺、ビビりとだけはマジで言われたくないっすわ!(本気)』


erika blog-110509_2327~010001.jpg

ビビってねぇし、意味分からんし、はぁ?


『久々に見たわ~』と一同大爆笑爆笑


erika blog-110509_2328~010001.jpg

ワンオーダー制の為、料理を頼む事に!!!!

こうゆうお店で良くあるお決まりの下りをやっていると


erika blog-110509_2329~010001.jpg

1人冷静になろうとする金田くん笑


erika blog-110509_2329~020001.jpg

でも金田くん、ブラジャーしてるの?とか質問責めくま


erika blog-110509_2331~010001.jpg

お酒がまわって来たんかなaya笑


erika blog-110509_2332~010001.jpg

小杉さん曰く負け戦みたいだけど聞いてみるみたいですsei




なんと1人目の女の子が川島さんを指名!!!!!

驚くあきちゃんマリオ


erika blog-110509_2334~010001.jpg

自分だと思っていた金田くん、めっさ恥ずかしがってるs.heart*


erika blog-110509_2335~010001.jpg

さらに他の2人の女の子も川島さん指名っ♪☆


erika blog-110509_2335~020001.jpg

思わず一気飲みしちゃうイケメン芸人金田くんseiakn



次のスポットは、コスプレバーsei


erika blog-110509_2337~010001.jpg

いっつも金田くんがコスプレしとるもんで、

今回は吉田さんがする事になりましたミッキー


erika blog-110509_2338~010001.jpg

すっごい嫌そうな吉田さん涙

あきちゃんがお着替えのお手伝いをする事にうさ


erika blog-110509_2338~020001.jpg

着替えを待つ間、こんな事しておりましたっ笑


erika blog-110509_2339~010001.jpg

そして吉田さんが登場~花嫁おんぷ

もう爆笑~おばぁちゃんみたいなおっぱいの位置笑



そして本日最後のスポットへ~ティンカーベル


erika blog-110509_2341~010001.jpg

この下向き加減の金田くんカッコ良くない?seis.heart*


最後のスポットは、アメリカンダイニングバーばーがー


erika blog-110509_2342~010001.jpg

可愛いお姉さんに質問ばっかハート


erika blog-110509_2345~010001.jpg

とりあえずお腹減ったのでご飯ぱくぱくご飯きら


店内の照明が変わり、ポールダンスショータイムの始まりっakn


erika blog-110509_2347~010001.jpg

セクシーなお姉さん登場で小杉さん『ヒーハー』炸裂ビックリマーク


erika blog-110509_2347~020001.jpg

erika blog-110509_2348~010001.jpg

金田くんも思わずあんぐり笑


erika blog-110509_2348~020001.jpg


erika blog-110509_2349~010001.jpg

カメラ目線びっくり素人の様にはしゃぐ4人おんぷ


erika blog-110509_2350~010001.jpg

純情BOYもノリノリにはしゃいでおりますおんぷおんぷ


erika blog-110509_2352~010001.jpg

セクシー姉さん、パフォーマー歴18年なんやってaya

すごいのを見せて頂きやした♪☆

面白そうだし、今度行ってみようかな?笑



そして今回から、川島部長の新企画がスタートにこ


erika blog-110509_2353~010001.jpg

その名も【つぶやきトラベラー】


今回は『テキーラ飲んで中止したい』


錦の続きはまた今度書くけど、みんなかなーり酔ってましたsao☆

特に川島さんは女の子にデレデレだったしねデレ


久々のこのトラレポ楽しんで貰えたかにゃ~?かお



そして明日のグータンに金田くん出ますね笑い


もんじゃ&お好み焼き合コンハート

人見知り男子代表で、金田くん選ばれとるキティちゃんリボン


あたしも金田くんと合コンしたいぞ~にこs.heart*